SSブログ

ココナッツオイルの効能。ダイエット成功!! [ココナッツオイル ]

ココナッツオイルを使ってみて約1カ月が経ちました♪



雑誌にも書いてあったけど、これって即効性があるらしい。








私の場合は毎食前に

ティースプーン一杯の

ココナッツオイルを摂取するようにしています。







そしたら昨日旦那さんに

「あれ?なんか全体的にシュッとした?」

って聞かれっちゃいました♪




でも確かに自分でもわかるくらいにお腹の肉が取れてきてる気が☆



スポーツジムに通い出してからら、

ジムスタッフさんに


「体重は気にせずに(はからずに)鏡の前で

からだのラインだけを意識して毎日みてみてください」


って言われてて、毎日鏡の前でお肉をつまんだり、

バックスタイルを意識したりしてるんだけど


確かに変わったんです!!!



即効性ありすぎて、まだ信じられないけど、

してる努力と言えばそのくらいしか・・・


まぁ美味しいし楽しいし努力のうちにも入らないくらいだけど。



実家の父と母にもそのように勧めたら、

早速一緒に始めたいと言い出し、

父と母もココナッツオイル実践中☆




母はもともとスリムで、むしろ

「太りたい太りたい」と申しておりますが、

なんとココナッツオイルには

認知症予防、そして改善にも一役買っていることを知り


・・・
って!

うちの母は認知症じゃないですよ(汗)


「予防に予防に」と必死で毎日続けています。







私のブログをみた伯父からも先日

「ココナッツオイルってそんなすごいんか?!

伯父ちゃんにも教えて☆」とラインがきました♪


最近禁煙に失敗した伯父はストレスで太ってしまい困っているところですwww





まだまだ広まり中のココナッツオイルですが

続けることで更なる成果が現れることを期待しよう!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。